5月の出店について

  • 2017.04.28 Friday
  • 16:23

 

こんにちは。

先日は花と緑のマルシェに出店しました。

天気も良く、花とみどりでいっぱいの会場はとても良い空気でした。

珈琲を飲んでいただいたみなさん、ありがとうございました。

 

 

4月はずっと休みにさせていただきました。

勝手ながら、5月もしばらく休みにさせていただきます。

また出店の際はお知らせします。

 

 

*5月は『敷島。本の森』の出店があります。

敷島。本の森

日時:5月13日(土)14日(日) 11:00〜日没

場所:前橋敷島公園・フリッツアートセンターの庭

 

 

Twitter:@aposund4
連絡先:ayacoffeedesu●gmail.com(●を@に変えて送信してください)

 

 

 

 

 

あたらしい出店情報

  • 2017.04.28 Friday
  • 15:40

 


出店の情報をこちらで随時更新します。
カテゴリー:あたらしい情報

 

 

【イベント・不定期出店】

敷島。本の森

日時:5月13日(土)14日(日) 11:00〜日没

場所:前橋敷島公園・フリッツアートセンターの庭

 

 

【定期出店】*おやすみしています

◇はにわの里JA直売所前(高崎市保渡田町1940-4)
火・金・土
10:00〜17:30
*第2第4土曜日は別場所へ出店

 

◇おもちゃ屋MOMO(高崎市下小鳥町463−1)
水曜日(第3は休み)
12:00〜18:00



Twitter:@aposund4
連絡先:ayacoffeedesu●gmail.com(●を@に変えて送信してください)

 

しばらく出店おやすみします

  • 2017.04.03 Monday
  • 16:58

 

 

こんにちは。

春のパンまつり、ありがとうございました。

たくさんの人でしたが、いつもの方が珈琲の列に並んでくれていたり、パンまつりならではの出会いがあったりと、楽しませていただきました。

楽しく過ごしてくれた来場のみなさん、美味しいパン屋さん、企画運営で楽しませてくれたみなさんにも、ありがとうございました。

 

 

 

このところ不定期で出店をおやすみしていましたが、4月の出店はしばらく休みにすることにしました。

定期出店のはにわの里、おもちゃのMOMOさんでの出店も、しばらくはおやすみします。

勝手な、急なお知らせで申し訳ありません。

 

定期的に出かけてくださっていた方や、豆を購入していただいていた方の顔を思い浮かべると、とても心苦しい思いです。

と同時に、たくさんの顔が浮かんでくることに、ありがたいなあと思わずにはいられません。

ようやく厳しい季節が終わり、気持ちの良い季節になるところで、、歯がゆい思いです。

直接お伝えできずに、申し訳ないです。

 

 

 

 

体調不良ではありません、心配しないでください。

少しのリセット時間と考えて、休ませていただきます。

 

 

 

*4月中は、23日(日)の『花と緑のマルシェ』への出店があります。

 

 

 

 

Twitter:@aposund4
連絡先:ayacoffeedesu●gmail.com(●を@に変えて送信してください)

 

 

 

 

 

明日は春のパンまつり

  • 2017.04.01 Saturday
  • 17:45

 

 

こんにちは。

4月になりました。

ようやく厳しい寒さも一段落。

あたたかいってすばしい。

なんて気を抜いてはダメですね。

凍みる寒さ。

裏の山(榛名山)は、雪雲に覆われています。

 

 

明日は春のパンまつりですよ。

富岡の桜は少し咲き始めたところでしょうか。

明日は陽射しがあるようですが、お出かけの際は羽織れるものもお持ちくださいね。

 

 

春のパン祭り

日時:4月2日(日) 11:00〜15:00

場所:おかって市場(富岡市富岡1450)

 

明日は珈琲豆の販売はありません。

勝手ばかりで申し訳ありません。

それでは、会場でお待ちしています。

 

 

 

4月は定期の予定を大幅に変更させていただきます。

後程お知らせします。

 

 

 

 

明日の出店はおやすみします。

  • 2017.03.28 Tuesday
  • 19:49

 

こんばんは。

明日はMOMOさんへの出店を予定していましたが、おやすみさせていただきます。

変更ばかりで、ご迷惑おかけします。

申し訳ありません。

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM