
  • 2017.07.16 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ちょっとお知らせ

    • 2015.06.25 Thursday
    • 22:12

    こんばんは。
    1日横になり、昨日までふらふらだったのがうそのように回復しました。

    さて!
    実は今、ayacoffeeのショップカードを作ってもらっています。
    ようやくそういったものを作るようになれたかと思うと感慨深いです。
    ショップカードですが、そのままシンボルとなるロゴを、デザイナーさんと一緒に考えました。
    わたしの珈琲へのイメージを伝え、形にしていただいています。
    すごくすごく、すてきな仕上がりになりそうです。
    楽しみでなりません。

    ロゴを作るにあたって、なかなかイメージが湧かずにいました。

    デザインをお願いした方と、これまでのことを言葉にして話したり、思い返したりしているうち、ある時ブワっと!絵が頭に浮かんできました。
    そのイメージをまとまらない言葉で伝えると、いろいろを汲んで、わたしの頭に浮かんだ以上のすてきなデザインを作ってくれました。

    すごく新鮮に、大事にしていた思いのようなものを、このきっかけに感じさせてもらえたように思います。
    表現の力はすごいです。
    たくさんの方に支えてもらっているんだなということを改めて。
    なによりすてきなカードに恥じないように、がんばります。

    お渡しできるのはもう少し先ですが、お待ちください。



    それでは、明日もはにわの里JA直売所前(高崎市保渡田街1940-4)にて10時〜18時までの出店です。



    AYACOFFEE
    出店予定:火木金土 10〜18時
         はにわの里JA直売所前(高崎市保渡田街1940-4)
    Twitter:@aposund4
    連絡先:ayacoffeedesu●gmail.com(●を@に変えて送信してください)



     


    • 2017.07.16 Sunday
    • 22:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM