
  • 2017.07.16 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    6月になりました。と、これからのこと。

    • 2015.06.01 Monday
    • 23:43


    あっっ

    という間に6月になりました。

    暑い日が続きますね。



    AYACOFFEE6月予定のお知らせです。



    TIMES ARE CHANGIN' with SHO WATANABE ART EXHIBITION
    日時:6月6日(土)7日(日)12時〜18時(両日)
    *AYACOFFEEは
    7日のみ出店させていただきます。

    場所:TIMES ARE CHANGIN`高崎本店(群馬県高崎市緑町1丁目29番地1)


    *詳しくはTIMESさんのブログをご確認ください。






    SUNDAY AFTERNOON - benten share house-
    日時:6月21日(日)15時〜20時

    入場料:1000円
    *小学生以下のお子様は無料でご入場いただけます。
    場所:前橋弁天シェアハウス・前橋市千代田町3−4−7
    *駐車場はありません。近隣の駐車場をご利用ください。


    こちら後ほどまた書きます。

    出店させていただくイベント予定は以上です。




    さて。
    これからのことでお知らせがあります。
    これまでイベントのみで珈琲をお出ししてきましたが、このところはずっと、車で珈琲屋ができるよう、準備をしていました。
    工具を片手にトントンギコギコと、時折悩みながら、作ることもだいぶ楽しくなっています。

    それにしても時間がかかりすぎたのかなと思いますが…


    場所さえあれば、いつでも珈琲屋ができるのにと思っていましたが、違いました。
    飲んでくれる人が必要です。
    そしてやはり、場所も必要です。
    お店をやりたいとずっと思っています。だけどなにか踏み込めない。
    足りないものを探したけれど、足りないものだらけです。



    じゃあシンプルに、作った珈琲を持って、飲んでもらえる場所を作りにいこう。
    そう思い、出した今の選択です。


    AYACOFFEE、屋号はそのままに、車での珈琲屋を始めます。


    やることは変わらず、精一杯、珈琲を作ることです。


    はじめの日程は6日を目指していますが、すみません、はっきりとわかり次第お知らせさせてください。
    7日のTIMESさんへはAYACOFFEE号で行きます!


    どうぞよろしくおねがいします。















    • 2017.07.16 Sunday
    • 23:43
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM