
  • 2017.07.16 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ご報告とお礼

    • 2015.05.13 Wednesday
    • 22:17




    こんばんは。
    先日のチャイ売り上げの一部は、ヒマラヤ保全協会へ、義援金として活用されます。
    昨日もネパールで大きな地震がありましたね。今朝東北地方でもありました。
    日本でもネパールでも、それぞれの日常を取り戻すには長い時間がかかりそうです。
    やはり、その場にいられる人やものでしか解決できないことがあると思います。
    微力ですが思いを馳せて。

    そして、
    Timesさんでのイベント、とてもにぎやかな一日でした。
    (空気を楽しみすぎて写真が1枚もありません!)
    お客さんも
    出店者さんもがやがやしていて、
    おいしいものもいい笑顔も、たくさんごちそうになりました。
    なにか日常に彩りを加えたり身に着けたりする、みなさんとても素敵。
    気さくにたくさん声をかけていただき、お話もでき、とても、楽しかったです。
    次の日も、興奮?覚めやらぬでした。

    珈琲やチャイを飲んでいただいたみなさん、お会いできたみなさん、ありがとうございます。
    Timesさん、素敵な機会をありがとうございました。
    so-yaさんとも確認のように話をしましたが、やはり作ったものを楽しんでもらえる機会はとても大事だなと。
    そして自分でその機会もつかんでいをなくてはなと思う次第です。



    遅くなりましたが、報告と感謝をお伝えします。











     


    • 2017.07.16 Sunday
    • 22:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM