
  • 2017.07.16 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    5月になりました

    • 2015.05.02 Saturday
    • 22:36


    こんばんは。
    ずいぶんと暑い日が続きますね。
    暖かさにほっとしていたらあっという間に梅雨を迎えて夏がきます。
    この陽気で、すでに毎日のぼせ気味です。
    みなさんもご自愛ください。

    少し時間が経ってしまいましたが、アースデイ群馬inまえばしでお会いできた方々、ありがとうございました。
    予報ははずれて一日ぐずついた天気でしたが、子どもたちの声や音の演奏が聞こえる街中の広場は、とても良い空気。
    地球のことを考えるきっかけとして、今回このイベントを企画開催された方たちの思いが、大事な誰かに届いていることを願います。


    さて、5月になりました。
    AYACOFFEEの出店のお知らせです。

    Times Flea Market
    日時:5月5日(火)11時〜
    場所:TIMES ARE CHANGIN‘(高崎市緑町1-29-1)
    近々になってしまいました・・・GW真っ只中、こどもの日は、
    なんと、高校生の頃からよく覗いていた(おしゃれすぎて買い物はできませんでした)、タイムズさんでのイベントに出店させていただきます。

    スタッフさんや常連さん方の私物フリーマーケットから、ワーゲンショップさんハーレーショップさんの展示に、フードもなんとも豪華です・・・。
    ぜひ遊びにいらしてください。


    敷島。本の森
    静かな場所
    Quiet Place

    日時:5月16日(土)・17日(日)11時〜日没まで
    場所:敷島公園

    昨年の心地良い公園での時間が蘇ってきました。
    AYACOFFEEは両日出店させていただきます。
    今年は、どんな本に音に味に思いに、巡り会えるえるでしょうか。
    とても楽しみです。




    1年も半ばに差し掛かりました。
    近くにAYACOFFEEのこれからのこと、また少しお知らせさせていただきます。







     


    • 2017.07.16 Sunday
    • 22:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM