しばらく出店おやすみします

  • 2017.04.03 Monday
  • 16:58

 

 

こんにちは。

春のパンまつり、ありがとうございました。

たくさんの人でしたが、いつもの方が珈琲の列に並んでくれていたり、パンまつりならではの出会いがあったりと、楽しませていただきました。

楽しく過ごしてくれた来場のみなさん、美味しいパン屋さん、企画運営で楽しませてくれたみなさんにも、ありがとうございました。

 

 

 

このところ不定期で出店をおやすみしていましたが、4月の出店はしばらく休みにすることにしました。

定期出店のはにわの里、おもちゃのMOMOさんでの出店も、しばらくはおやすみします。

勝手な、急なお知らせで申し訳ありません。

 

定期的に出かけてくださっていた方や、豆を購入していただいていた方の顔を思い浮かべると、とても心苦しい思いです。

と同時に、たくさんの顔が浮かんでくることに、ありがたいなあと思わずにはいられません。

ようやく厳しい季節が終わり、気持ちの良い季節になるところで、、歯がゆい思いです。

直接お伝えできずに、申し訳ないです。

 

 

 

 

体調不良ではありません、心配しないでください。

少しのリセット時間と考えて、休ませていただきます。

 

 

 

*4月中は、23日(日)の『花と緑のマルシェ』への出店があります。

 

 

 

 

Twitter:@aposund4
連絡先:ayacoffeedesu●gmail.com(●を@に変えて送信してください)

 

 

 

 

 


  • 2017.07.16 Sunday
  • 16:58
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ゆっくり
    リセットしてくださいね。
    また美味しいコーヒー、ジュース
    飲みに行きます。٩( ᐛ )و
    • ゆかぽん
    • 2017/04/07 12:58 PM
    ゆかぽんさん
    大事に時間を使わせていただきます。
    ありがとうございます。
    • ayacoffee
    • 2017/04/14 9:51 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM