1月は、少し長く休みます。→日程に変更があります。

  • 2016.11.28 Monday
  • 19:10

 

 

2年目の冬がやってきています。

雪も降って、雨も降って、風も吹いて、毎日が天気とにらめっこです。

どんなことをしていてもそうだと思いますが。

それにしても晴れた日は、朝から陽が暮れるまで、空が本当にきれいです!

風が穏やか(冬はめったにありませんが…)な晴れた日は、ぜひ外に出かけてみてください。

 

さて、1月は少し長く出店をおやすみします。

今のところ、1月16日から26日までの10日間です。

→27日までの11日間になりました。

 

少し遠くまで出かけてこうようかと思います!

 

またはっきりと決まり次第お知らせします。

 

 

風邪などひいていませんか。

身体を温めることを意識して、忙しい師走を迎えましょう。

 

 


Twitter:@aposund4
連絡先:ayacoffeedesu●gmail.com(●を@に変えて送信してください)


  • 2017.04.28 Friday
  • 19:10
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    いつかは飲んでみたいと思っていつも読んでいます。今体調が不調なので出かけられないくど、いつか飲んでみたい。
    • k
    • 2016/11/29 10:59 AM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2016/11/29 12:19 PM
    あやさんのコーヒーを飲んでみたいです。
    • k
    • 2016/11/29 12:55 PM
    kさん
    読んでいただいてありがとうございます。ぐっと寒くなってきました。冬場の外は寒さが尚堪えますね。どうか体調がよくなりますように。いつかお待ちしています。
    • ayacoffee
    • 2016/12/06 5:22 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM