
  • 2017.07.16 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    休業のお知らせ

    • 2017.06.27 Tuesday
    • 15:50

     

     

    こんにちは。

    4月以降、定期的な出店をお休みしていましたが、今後しばらくすべて休業することにしました。

    6月に入ってからの再開が難しくなり、休業の旨も感謝も、直接お伝えする機会が持てずに申し訳のない気持ちです。

     

    移動販売については、今のところ再開する予定はありません。

    焙煎をしたり、珈琲を淹れたり、そういった時間の共有できる場所は、また作れるようにしていきます。

     

     

    移動販売をスタートして、この6月で2年になりました。

    2年間、やり続けられませんでしたが、関わってくれたみなさんに、本当に感謝しています。

    本当にいろいろなことに恵まれた時間でした。

     

    まずは後に後にと遅れてしまっていたお知らせをさせてください。

     

    ご挨拶はまたゆっくりと。

     

     

     

     

     

     

    「風のたより」+ノマド市のお誘い

    • 2017.06.19 Monday
    • 16:20

     

     

    こんにちは。

    梅雨とは思えない良い陽気が続いていますね〜。

     

    先日お伝えしたあっちゃーふぁーむさんへの珈琲屋出店ですが、体調が落ち着かない為欠席します。

    申し訳ありません。

    当日はお客として、映画もノマド市もでかけてきます。

     

    チャツネさんのパンは予約が必要ですが、ノマド市は予約なしでも楽しんでいただけます。

    映画もまだ間に合うかも!

    ぜひお出かけくださいね〜

    あっちゃーふあーむさん、とてもよいところです。

    景色もごはんも、空気も、きっと良い一日になります。

     

    ノマド市出店のみなさん

    11:30〜

    ・草木堂野菜店(野菜販売)

    ・すぎな農園 (たまご)
    ・木灯人          (木工、キャンドル)
    ・popin         (編み物やさん)
    ・みやこ食堂     (ドリンク、軽食)
    ・工房チャツネ (パン)

    and more.....

     

    場所/ あっちゃーふぁーむ

       群馬県渋川市赤城町溝呂木1121
    日時/2017年6月25日(日)

    お問い合せ achafarm@hotmail.co.jp

     

    詳しくは→

     

     

     

    引き続きおやすみです

    • 2017.06.14 Wednesday
    • 17:16

     

     

    こんにちは。

    先日ブログで出店を再開するとお知らせしたばかりですが、今のところあっちゃーふぁーむさんでのイベントのみ出店します。

    久しぶりの出店の最中に、脱水で体調を崩してしまいました。

    夏は毎年、身体に熱がこもってしまって辛くなるのですが、今年もそんな季節がきてしまったようです。

    みなさんもこまめな水分補給を心がけてくださいね。

     

    予定がしっかりと伝えられずに申し訳ありません。

     

     

    梅雨になりますが…

    • 2017.06.06 Tuesday
    • 15:32

     

    こんにちは。

    気持ちのいい季節(強風すぎたり暑すぎたりもしますが…)が過ぎて雨の季節がやってきます。

    少し出遅れてしまいましたが、6月は少し出店を再開します。

     

     

    〜現時点での予定予定〜

     

    ◆ノマド市

    日時:6月10日(土) 13:00〜17:00

    場所:前橋中央イベント広場

     

    「風のたより」上映会+ノマド市

    日時:6月25日(日) 11:30〜17:00

    場所:あっちゃーふぁーむ

     

     

    定期出店のはにわの里、おもちゃ屋MOMOさんへの出店も少し再開します。

    以前のように毎日どこかで〜とはいきませんが、週に何度か出店できるようにしていきます。

    日程については後ほどお知らせします。

    また、7月以降の出店は未定です。

     

     

     

     

    不安定な気候が続きますが、みなさん天気に惑わされず、心穏やかに過ごせますように。

    今月どこかでお会いできることを楽しみにしています。

     

     

     

    敷島。本の森 開催されます。ayacoffeeは本日欠席します。

    • 2017.05.13 Saturday
    • 07:36

     

    おはようございます。
    本日『敷島。本の森』です。
    本屋さんは、フリッツ・アートセンター、レトロボックス、前庭に集合されます。
    雨天時→

     

    ayacoffeeは、勝手ながら本日の出店は欠席させていただきます。

    申し訳ありません。
    一部内容を変えて、ブックマルシェもイベントも開催されます。

    ぜひお気を付けて、敷島へおでかけください。

     

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM